--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

5月5日、流通センターにて文学フリマへと売り子参加をしてまいりました。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

2014’03.08・Sat

■雑記【√A】

すみません。今回はレビューはお休みで……

文章担当の方が頑張って更新しているので『終局世界物語』の宣伝を。


暫く余裕があるらしいので、毎日更新を目指すとのことです。
色々な思惑が入り交ざっている物語ですが、一話がさっくりと読める長さですので、是非とも電車の待ち時間なんかにいかがでしょうか?

簡単ですが……。今回はこの辺で……。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

2014’02.22・Sat

■雑記【√A】

先日アップいたしました『雪翼Ⅳ』にて、一先ず当方から出している創作物の販売記録は打ち止めとなります。

現在完売のモノに関しましては、今のところは再販の予定はございませんが、『現代夜行』にて『現代異景』と『現代夜話』に出てくる稲毛ヤナの存在がちらりと出たり、『現代異聞』の稲毛紘一郎の存在がちらりと出たりなんだり。

勿論それ一冊で楽しめるように書いております。
他の作品を知っていると、「あ、こんなところで名前が出た」「ヤナ君だ!」
みたいなちょっとしたニヤリ反応が楽しめますよという、スパイス的な感じでした。



毎週土曜日更新の私√Aですが、当方創作物の記録が無くなってしまったのもありますので、新刊が出るまでは広報担当の人が普通に読んだ限りの、それぞれのお話の感想編でも書こうと思います。
あまり面白くない更新になってしまいますが、どうぞ宜しく御願いいたします。





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

2014’01.29・Wed

■雑記【√A】

先日の土曜日の更新が遅れました。
なるべく毎週更新にして行きたいとは思っておりますが、諸事情にてかなわないことがございます。申し訳ございません。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

2014’01.11・Sat

■雑記【√A】

はじめまして。
毎週土曜日に過去作品のあらすじ及びその他情報を掲載しておりました、広報を担当しております√Aです。
前回の『百合と加護の魔女』を持ちまして、現在発刊いたしましたMATH-GAME名義の作品は全てとなります。

来週からは、同サークルメンバーの一人「漣」こと「壱浦」が個人サークルとして立ち上げました『月金魚』から発刊しております作品を紹介していく予定です。

一区切りと、新年の挨拶という意味も込めまして、今回は雑記にてご挨拶に上がらせていただきました。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

