--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.14・Tue

10/13のツイートまとめ

muku_kanou

風が強くなったり弱くなったりしています。今から出かける人もいないとは思いますが、不要不急の外出は控えるが吉かと。関東甲信越は多分夜明け頃にはスカッと爽やかになってる……はず。なっててくれ。そうでないと出勤できねえんだよオラ。
10-13 23:03

母性に対し懐疑的なノエル君に敢えてMotherを歌わせるグラサン。
10-13 23:02

Motherがジャン・ジャック・サンローラン視点の曲ではないかという考察があって、何かすげーなーって思った。言われればそう思える、ぐらいの接点だとは思うけれども。
10-13 23:01

世にも奇妙な物語みたいなコントだったな。夜汽車の男的な。
10-13 21:42

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


