--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.03・Fri

10/02のツイートまとめ

muku_kanou

試験終わったら本を買って、演劇見に行って、御徒町にビール買いに行くんや。俺はそうせなあかんのや……。
10-02 22:16

欲しい本を削って半額ぐらいにしたのでポチろうか悩み中なう。試験終わったら、試験終わったらやで自分。せやかて工藤!
10-02 22:15

好きな作家さん、という言葉は、好きな(本を書く)作家さんという意味であって、その作家さんの人間性まで好かれているわけではない。ということを自覚しつつ、人間性も含めて好かれたいものだとも思う。嫌われるよりは当然好かれた方がいいに決まってる。
10-02 22:10

欲しい本を全部買ったら三万円ぐらいになる計算だったので、半分以下にまで削る算段を立てるなう。
10-02 22:06

とりあえず電球ピコーンの閃きとフリーシナリオがあればもう無条件で買うんですけどね。あのピコーンは本当にもうたまらん快感ですよね。
10-02 20:39

サガシリーズなのかなこれは……。だとしたら買うだろうけど、アンサガがあるから発売日に手を出すのは怖いんだよな……。
10-02 20:38

そういえばよい子のみんなはレジェンドオブレガシー買うの?
10-02 20:36

ていうか絵本だなあ。絵本を読みたいのかもしれない。絵本雑誌とか少し買ってみようかな……。
10-02 20:22

恐ろしく今更感漂うけれども、ええ今更ダヤンにハマった男がここにいますよ。グッズ買い漁りたい。わちふぃーるど!
10-02 20:19

こ、これ欲しい~~~何としても欲しい~~~(信長顔で)/シェルフ Type-B(収納家具) / H.W.F - 家具 TABROOM(タブルーム) http://t.co/uU18lRVAb1
10-02 20:14

文章の出来はそれはひどいモンだったけど、「蒼天迷宮」っていうタイトルだけは未だに好きだ。だから今度書く予定の「空想空港」はそれに倣ったタイトルにしてみた。書き始めの頃の、何かわかんないけど無闇に溢れていた(だけの)熱意を取り戻したいものだ。
10-02 20:10

自分の小説のタイトルは大抵気に入っていない。タイトルをつけるのが苦手だ、という自覚はある。それでも、多分何が一番お気に入りかと言われたら、実は「蒼天迷宮」が一番僕の中でお気に入りかもしれない、ということに気付いた。小説ではないけどもさ。
10-02 20:01

フィガロって結局ミカエルやったんか。
10-02 18:41

ああ、10月2日だから豆腐の日なのか。豆腐の日って何だよって思ったけども。
10-02 18:37

何かもっと建設的なことを呟いた方が良いのだろうが、生憎そういうときに何か言って事態が好転した試しがないので、とりあえず今期見る予定のドラマのことでも考える。相棒とすべFは録画必須です! ぬーべーは色んな意味で見たいけど見たくない。
10-02 18:21

愚痴しか出てこないので呟かないようにしていたら、本当に呟くことがなくなった。愚痴しかない生活を送っているのか僕は。何て不健全な……!
10-02 18:15

シフトを改めて確認したら鬼シフトだったでござる。ニンニン。
10-02 18:06

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


