--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.02・Thu

10/01のツイートまとめ

muku_kanou

インタビューが駄目曲というわけではないよ。ちなみにだけども。いい曲だし、随所にサンホラらしさが入ってる。ブレイブリーなメロディも入ってるし、いきなり有名曲を挟んだりするし。サンホラらしい。らし過ぎて初心者は置いてけぼりだなコレっていうのと、あと前二曲が良すぎ!
10-01 22:37

よだか、これはコンサートで盛り上がるなー。ライブ向き!
10-01 22:25

富士桜高原ビールのヴァイツェン飲み中。ここのラオホが美味しかった。ていうかラオホ作ってる日本のメーカって他にあんまりない気もしますけども……。ビールなんて苦い水じゃんって人は、白ビールとかから飲むと印象変わると思います。国内メーカも色々な種類出してるけど、売れないからな……。
10-01 22:09

ただ個人的には大満足のデキですよバニスタ! リピ確定! 次は早く……早く第八の地平線を……。
10-01 22:07

インタビュー、あれがどんな曲かと聞かれたら、シンフォニックメタルとかのアルバムのラストナンバーっぽい感じ。ころころと転調して曲としての一貫性は薄く、やや冗長に感じる。サンホラとしては珍しく父性っぽい要素が入ってるのが斬新かも。基本アップテンポだけど、アップテンポだけで15分は長い
10-01 22:05

さすがに15分は長杉ィ!
10-01 22:04

サンホラとしてはおっそろしく短い部類に入る3分曲っていうのもポイント高いよよだかの星。カラオケで歌ってもまわりに迷惑じゃない(笑)。Motherはしっとり系かと思ったら普通に疾走系でびっくりした。インタビューは……いい曲だよ。いい曲だけど……。
10-01 22:04

バニスタ聞き中。よだかの星はさすがのリードナンバーっぷり。Revoさんが初めてボーカル入ったときは「何だこのヘロヘロした歌声の新人は」って思ったものだけど、今はもうすっかり慣れてしまった。これでないと物足りない。陰陽座の男性voみたいなものだ。何かクセになるのだ。
10-01 22:03

一万円のシングルが届いたよ。よくよく考えたらアコギなんてもんじゃないけど、僕は満足してるからいいのだ!
10-01 12:02

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


