--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.01・Wed

09/30のツイートまとめ

muku_kanou

MATH-GAME新刊『空想空港』、鋭意構想中!……構想中だよ、書いてもいねえですよ。書きたいなってだけだよ。
09-30 00:26

「過ぎ去る季節。失われていく時間。雲間に隠れる想いと願い──遙かな空の彼方に幽閉され取り残された少女達は、約束された喪失の中で、それでも何かを取り戻していく。幸せへの道ではないと、知っていたとしても──手の中に残る、何かを求めて」
09-30 00:25

「『空の向こうには、何があるんでしょうね』『行き先なんてないんだ。ここが終着なんだよ』『瓦礫みたいだろ? 実際廃墟だからね、ここは』『世界なんて言葉、久し振りに聞いた』『他にはない。何もないよ』『劣化コピーされた魂だから』『それでも』『呼吸は止められないんだ』」
09-30 00:23

「ここではないどこか。一日一本の定期便飛行船が発着する空の駅『ナナツメ』。巨大迷宮さながらの空港は大部分の区画が自動化され、数少ない空港職員だけが取り残されるように暮らしていた──。遠く望む想い。残された言葉。微かな記憶。消えゆくもの達。行き過ぎる時間が降り積もり、そして……」
09-30 00:20

空想空港っていうタイトルで童話っぽいというか廃墟系の作品を一個思い付いたので、短めにまとまれば次の文フリに持っていきます。間に合わなければテキレボで出します。出せたらいいな。
09-30 00:15

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


