--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.28・Sun

09/27のツイートまとめ

muku_kanou

降灰が確認されてるらしい。むーう。今年は何だか災害が多い印象だな……。
09-27 22:48

当時は本当にバカみたいなゲームがあったなあ。ルナドンも尋常じゃないスペックを要求してきたけど、タブーとかマジで誰がこれ起動できんの? っていうレベルのスペックじゃないと動かなかった。
09-27 21:43

ルナドンとか懐かしい。PC-9801でやったよ。
09-27 21:42

テキレボさんに参加申し込みしました! 3月はもう僕は自由ですからね。試験とかないですからね。ええ。その頃の僕はもうヒャッハー状態ですから。http://t.co/WzrJqsJadR
09-27 16:42

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


