--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.27・Sat

09/26のツイートまとめ

muku_kanou

知らない間に巨人が優勝していた。野球にほとんど興味がないが、そもそもスポーツ自体それほど興味がない。世界大会とかそういうのは好き。スケールでかい大会は、天下一武道会みたいな感覚なんだよね、僕の中で。
09-26 23:20

酒は基本弱い。ビールなんて缶一本飲んだら顔真っ赤になって眠くなるレベル。でもお酒好き。むしろコスパいい体質なんだとは思いますが、外では絶対に飲みません。自分一人でいるときだけ飲みます。家飲み専門。誰かと酒飲んで楽しかった経験ってほんと少ないよ。
09-26 23:10

ずっと欲しかったビール買いに行ったんだけど、1リットルでしか売ってなかったから1リットルで買ってきました。酒弱いのに。……どうしよう……。
09-26 22:53

すげえタグだねこれ。勇気と自信に満ち溢れてるね。発言して即消ししたい衝動に襲われるね。
09-26 22:52

#私に書いて欲しい物語ってありますか
09-26 22:51

小磯良平さんの『聖書の挿絵展』カタログを買ってしまった。完全な衝動買いです。イエーイ! でも後悔はしていない!
09-26 22:44

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


