--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.24・Wed

09/23のツイートまとめ

muku_kanou

子供の頃、旅番組なんて全然興味がなかった。年を取って、旅番組が好きになった。時間とお金の関係で行けない場所への仮想旅行を限りなく安価に楽しめるんだもの。子供の頃は時間なんて無制限なんだから、そりゃあ興味持てんわけだわ。
09-23 22:56

僕は僕で楽しむからみんなは好きにしてくれよ、というスタンス。邪魔しないし目障りにならない位置で楽しんでるから。だからみんなも好きにしていいのよ。その代わり僕の邪魔もしないでね、っていう。ブヒーン。
09-23 22:52

もはや現世における僕の唯一の楽しみはやる夫スレまとめを読み漁ることになってしまったと言っても過言ではない。別に誰にもお勧めしないし、共有しようとも思わない。僕はもう、僕が楽しいと思うものを沢山の人にわかって欲しいとか、そういう熱意を持てない。めんどくさい。正直。
09-23 22:52

いもけんぴって何でこんなにうまいんだろうな。そして僕はいつからいもけんぴ好きになったんだろうな。
09-23 22:49

感想くれたらもうアンコールどころじゃないよ、スタンディングオベーションですよ、万雷の拍手が鳴り止みませんよ(僕の心の中で)
09-23 22:49

僕の同人活動なんて手にとって貰ったらゴールやで。
09-23 22:49

副業系サイトでもライター募集はよく見るけど、薄給どころじゃなく小学生のお小遣いだってもっと貰えるぜ的な価格設定なことが多い。求められる内容も大抵そんな感じなので、釣り合っていると言えば釣り合っているのだろうけれども。それでも、書く人は書く。実績ない人間は何も語れんものなあ。
09-23 22:46

「今時女子の彼氏、理想の年収は一千三百万」という記事を見て、怒りよりも先に憐憫が芽生える。いや別にイマドキ女子とかにではなく、こういう記事を書かざるを得ないライターさん達に。本意ではあるまいになあ。
09-23 22:44

今すぐ十万円ぐらい散財してCDを買い漁りたい衝動。大抵音楽聴きたいときはそういうドカ買いだよね。
09-23 22:42

感想十回書いて一回帰ってきたらラッキーぐらいの打率だと思います。実際には二~三十回に一回ぐらいの打率が現実的だと思うけれども。まずは自分からアクションしないことには始まらないよね。
09-23 22:40

同人文芸で感想貰ったことなんて一回しかねーですよ?
09-23 22:39

あい・のう・すぅいーと・すぅいーと・みるく・ちょこれーと・あんど・ぽっぷ・そんぐす!
09-23 22:11

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


