--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.13・Sat

09/12のツイートまとめ

muku_kanou

東京喰種、アニメ化やったぜーって思ってたら原作がとてつもないブーストかけてきたので何が何やら、目が点になった。カネキくん覚醒とか何やったんやろね結局……。
09-12 23:58

そんなわけで急遽ジョジョっぽい話を書きたくなった。ジョジョリオン読んだからだけど。通して読むとやっぱおもしれーですわ。最初はついていけなかったんだけどなー……。
09-12 23:42

世界を救ったり世界規模の争いに巻き込まれたり、そこまで行っちゃうと何か自分的に「遠い存在になった……」って感じちゃうのです。だから仮面ライダーWが好き。風都限定ライダー。一地方都市限定。そのぐらいのスケール感がいい。掌にすっぽり収まる感じ。
09-12 23:31

昔っから好きなジャンルなんだけど、いわゆる「能力者の放課後」みたいな設定の話が好き。適度にバトル展開しつつ、学生の範疇を出ない……ぐらいの程度がちょうどいい。多分自分で話を考えたときに、そのぐらいが僕の発想の限界点だからなのだと思います。
09-12 23:29

スタンド能力って凄いよね。何が凄いって、スタンド能力って言っただけで大抵の人が「ああ、スタンドね」って納得できるのが凄い。共有している符号みたいな、そういう名称を生み出せるってのは、これはもうとんでもないことですよ。
09-12 23:25

本当にいい言葉だと思う。その通り。値段を買う理由にしてはいけないよね。
09-12 22:56

買う理由が値段なら、買うな。買わない理由が値段なら、買え。
09-12 22:48

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


