--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.11・Thu

09/10のツイートまとめ

muku_kanou

久し振りに死にたくなったね>RT
09-10 23:13

小説ネタは、鉄柵騎士団の続きネタは結構浮かんでくる。何でもアリ設定にしたので、何でも出来る。世界観に縛られないっていうのは、結構いい具合ですよ。
09-10 00:32

でも試験に受からないと、いつまで経っても現場仕事や……使われる側なんや……って思って頑張るしかない。システムを動かす側に回らんことには、文句を言う権利すら得られない。愚痴を言っても誰も、何も動かないのだ。
09-10 00:30

旅に出たい欲が猛烈湧いてきております。多分試験勉強からの逃避。毎朝試験教練用の音声データ聞きながら通勤してるし……電車がもう一個の教室ですよ。ゲフン。
09-10 00:29

ラオホは多分言われている程スモーキーではない。というか、あれぐらいでスモーキーだなあ飲みにくいなあって思ってると、多分ブリュードッグのビールでまず度肝を抜かれ、その後ラフロイグとかアードベッグとかで生き肝を抜かれるような思いをする。薬草飲んでるみてえな味するしな。
09-10 00:28

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


