--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.01・Mon

08/31のツイートまとめ

muku_kanou

④スランプに陥った時どうしてるかあまり明確なスランプというのは経験がないけど、多分普通に書かなくなると思う。読書したりゲームしたりするんじゃないかなあ?⑤書く上で気をつけてること自分の作品は面白いと信じる。そして、譲れない部分を明確に書き切る。#字書きさんに5つの質問
08-31 01:55

>RT①プロットどうやって作ってるか基本的に作らない。②1つの作品を何回くらい見直すか時期を空けて三回か四回程度。それ以上見直すと、最適な妥協点を見失う気がする。③どのくらいの時間で書き上げるか作品の長さによってまちまちだけど、一日平均原稿用紙換算で四枚〜十二枚程度。
08-31 01:52

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


