--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

別ブログにて連載中の掌編連作小説『終局世界物語』を更新しました。
少しずつ少しずつ、大切に物語を進めていけたらいいな、と思います。
以前書いていたものの焼き直しではあるのですが、今なら書けるもの、今しか書けないものを追加していければ──そして同時に削ぎ落として行ければ、という思いです。

小説を書くのは凄く楽しくて凄く大変だけど、色んな人にこの楽しさが伝わればいいなあ……。

次回更新は11月25日となります。
宜しくお願い致します。

また、当サークルは今後も文芸を中心に活動していく予定です。
優先順位としては文学フリマを第一に、その他にコミティアや本の杜、タトホン等文芸系のイベントに出つつ、コミケは未だ出るかどうか勘案中です。正直どうかなあ……という感じもしつつ。
まずは来年の本の杜に新刊を持って行けるように頑張ります。

一応今後の刊行予定ですが、
1:異能バトル×百合展開×ダメ映画レビューのごった煮ライトノベル『誰も見ないものを見に行こう』
2:魔女が箒でレースをする──心が折れたら死ぬ、飛ぶためだけの魔女達の物語『魔女空域』
3:『私』と『不条理先輩』が織り成す無数の怪異譚『現代不浄』
4:埼玉は魔界に侵食された──異能者達と化け物達と何だかよくわからない者達の群像劇『(タイトル未定)』
5:(時期未定)現代シリーズを一冊にまとめ、おまけの『現代月下』も加えて加筆修正。豪華版総集編『現代夜抄』
の五冊が、とりあえず今後考えているラインナップとなっております。
刊行時期等々まだまだ不明な点も多いのですが、待っていていただけると凄く嬉しいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


