--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’08.31・Sun

08/30のツイートまとめ

muku_kanou

そして、DDアリサの抽選は結局見送ることにしました。こういう自制心が、今の僕には大事なのだと思います。最近色々あって、思うところもあり、お金は大事にしていこうかな……と。折りたたみ自転車、買おうと思ってたけど、高いのは止めて普通のにしよう。通勤用ならそれで十分。高望みは禁物。
08-30 11:57

「ここまで待って、来たのはDD一体なんだよな……」ってなる人は絶対いるぞ。明らかに転売増えるだろう。ボークスさんは最近、あまりにも顧客に対し不誠実過ぎないか? クレーマーになりたいわけではないけど、今回のこの遅さには、何らかの説明がないと納得できんものがあるよ。
08-30 11:53

コスモスが遅いのは仕方ない、納得しよう。あの外装は確かに製造が難航しただろう。だが、ミクの衣装がそこまで難航するような代物か? セイバーオルタですら9月受注、翌年2月発送だったろう。今回の9月受注、秋発送は幾らなんでも客を待たせすぎている。多分、何割かの人はもう飽きているぞ。
08-30 11:50

もう正直、DDミクを受注予約した全員の思いは「マジカルミライ出展とかどうでもいいから、マジでさっさと発送しろ馬鹿野郎」で一つになっていると思う。今回は待たせ過ぎだろう。次の受注企画が発表されてしまうぞ、このままでは。
08-30 11:45

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


