--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

※人形注意。苦手な方は、このまま折りたたんでおいてください。


MATH-GAMEといえば、現在は小説をメインとして活動しております。
しかしながら、元々等サークルは創作雑技団。
小説も書けば、漫画も描くし、そのうち動画を作成したり、声で演劇なんかもやってみたい……。

やってみたい創作物はもうなんでもやってしまおう!

その志で立ち上げたサークルであります。


作る事。これは紙媒体に限らずあります。
そんなわけで、MATH-GAMEの新たな活動が始まります。


苦手な人は大の苦手。
ニッチ過ぎるのに、その中でも細分化すると更に分かれていてもう何がなんだかさっぱり分からないことで有名な、ドール界への進出です。
ドールとホラーって少しだけ共通する部分も残していると思うのですが、どうでしょう?

流石に創作人形の領域にまで手を出せないので、先ずはカスタムドールから始めます。
7月13日都立産業貿易センター(浜松町館)にて、I・DOLL41への参加を考えております。
詳細が決まりましたら、またアナウンスしたいと思います。


創作雑技団MATH-GAMEをどうぞ宜しく御願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


