--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ギャガーン!
世界に残された唯一の人類未到区域(テラ・インコグニタ)である埼玉の片隅で、とてつもない偉業が為されましたよ! 何とあの『終局世界物語』が一挙大量更新!
本日朝から10月9日~13日分までを一気にアップしました!
すごい! ぼく、もう、疲れた!
ここまで頑張ったんだから、ええ、ゲームしないとか言ってましたけれどもね。ええ。ここまで頑張ったんですもの。ちょっとぐらい、ソウルサクリファイスデルタをね、やってね、いっちょ魔物どもを生け贄に捧げたろうかと。人型魔物も生け贄にしまくったろうかと。そう思うわけですよ。ね。いいよね。それぐらいはね。

あ、疲れたんで嘘予告はなしで。
さすがにここまで更新作業かけて、嘘予告までやってらんないっスー!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


