--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

終局世界物語』更新しました。
前回は謎の怪奇博士の登場により、哀れ麗しの令嬢北王子麗華嬢は連れ去られてしまいましたが、そこは我らが名探偵大天寺竜之介のこと、実は麗華嬢が博士の手に落ちるまさにその刹那、彼女のドレスに発信器をつけていたことがわかりましたね。
さて今回の更新では、物語はどう動くのでしょうか? 博士の根城を突き止めることはできるのか? 麗華嬢は無事救い出せるのか? 土蔵の地下牢に閉じ込められていた鉄仮面の少女・瑞華の「怪奇博士を倒すだけでは事件は解決しない」という予言の意味とは? はたして我らが名探偵竜之介は、怪奇博士をやっつけることができるのでしょうか。

えーと、まあ、嘘予告みたいな感じでやってみたんですが、これはこれで面白そうなのでいつか書いてみたいものではあります。嘘です。それすら嘘です。
というか更新情報のたびに一回一回こんな文章考えるのはとても面倒で億劫なので、できれば今回で止めにしたいです。
ウーンム。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。