--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

終局世界物語』更新しました。相変わらずの引きこもりやけっぱちテンションにより日々更新できていますが、いざ復職したときの反動が恐ろしいです。また月に二回とかになりそう。いや、なってはいけない。僕達人類は、もう二度とあの悲劇を繰り返してはいけないんだ……そうですよね、博士! 博士──!!

博士誰か知りませんけど。
ところで、FC2ブログをお使いの方ならご存知かと思いますが、記事を投稿する際、専用の記事投稿画面にトラックバックテーマというのがランダムで表示されます。まあ毎回色んなテーマでトラバしませんかっていうことだと思うのですが、今日のテーマは『第1815回 「価格交渉したことありますか?」』でした。

僕は一見して堂々と、「性交渉したことありますか?」と読み間違えました。

そのテーマにトラックバックできる器量がないことを嘆き悲しみ世を呪い天を憎み火を騙り風を穢し地を屠り水を腐し、そんな感じで記事を閉じたいと思います。当時あの隠しトラックの意味を解読できた人達は本当に変態だと思いました。わかんねーよあんなの。あとサンホラ知らない人もわかんねーよこの記事。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


