--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

終局世界物語』更新しました。最近は家に閉じこもりがちなせいで毎日更新していますが、なるべくこのペースが途切れないように頑張りたいと思います。仕事に復帰したら普通に途切れると思いますが……!

それにしても。
この終局世界物語は以前書いていた作品をリライトしてアップしているのですが、この十月ぐらいの作品はとにかくひどい。使い物にならない。以前は本気で毎日更新だったので、その義務感だけでやっつけ感満載の回が非常に多く、今回も丸ごと内容を差し替えざるを得ませんでした。あと数回、そんなお話があって、今から「だったら最初から書き直した方が良かったんじゃ」感がハンパないです。
パないの。

いやだってリライトする前の今回の記事なんて、本当ひどいもんですよ。
地の文、五行ぐらいしかなかったですよ。
昔の僕はよくあのクオリティで発表していたもんです。
会話文だけで成立させる手法も当然アリだけど、その会話文すら大半が手抜きというヒドさ。
ヒドい。これはヒドいよチミィ。思わず心のカイゼルひげをビヨンビヨンと揺らすレベルでしたよ。

そして、広報の√Aさんが携帯(及びスマホ)版の文字色を調整し、読みやすいようにしてくれました。
携帯から読んでくださっていた方、今まで配慮が足りず申し訳御座いませんでした(陳謝)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


