--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

これは凄い事態ですよ奥さん。
終局世界物語』が、何と予告通りに更新されましたよ。奇跡ですよ。いや奇跡じゃなくてむしろ当然なんですけど。
これはもしかして、伝説の毎日更新を再現できるのでは……!?

とか言って明日普通にさぼったら笑ってやってください。
ばーかばーかって。
笑えよ、笑えよ俺をよぉぉぉ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


