--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’01.29・Wed

■雑記【√A】

先日の土曜日の更新が遅れました。
なるべく毎週更新にして行きたいとは思っておりますが、諸事情にてかなわないことがございます。申し訳ございません。

さて、作品作成班の二人の進捗状況によって、私の仕事の仕方が変わるというなんとも切ない状況ですが、現在2月2日に開催されるコミティアへ、『月金魚』が新刊を持ってはせ参じる事が出来るのか、はたまた一部コピーになるのか、残念ながら今回は既刊本だけになるのか、現在瀬戸際でございます。

皆様、是非応援を御願いいたします。
こう……ね、こっそり拍手なんか押していただけたりすると、多分頑張れるんじゃないかなぁ……なんて思います(笑)

文芸班の方も3月9日(日)の本の杜に新刊を引っさげて行くべくして、現在バリバリと頑張っております。

文芸に関しましては、現在既刊本が御座いませんので、新刊が落ちたらもう参加すら出来ないという状況ですね。
やはり、拍手なんかで応援していただけますと神楽坂も頑張れるんじゃないでしょうか(笑)


そんな私はコツコツと、広報を頑張ります。
此方に関しての応援は、拍手ではなく会場にて『宣伝見たよー』と言っていただければ光栄です。
出来れば買っていっていただけると更に光栄です。
なんて、図々しさが出たところで、お後がよろしいようで……。



皆様、体調にはくれぐれも注意して、修羅場を乗り越えてくださいませ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


