--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’01.11・Sat

■雑記【√A】

はじめまして。
毎週土曜日に過去作品のあらすじ及びその他情報を掲載しておりました、広報を担当しております√Aです。
前回の『百合と加護の魔女』を持ちまして、現在発刊いたしましたMATH-GAME名義の作品は全てとなります。

来週からは、同サークルメンバーの一人「漣」こと「壱浦」が個人サークルとして立ち上げました『月金魚』から発刊しております作品を紹介していく予定です。

一区切りと、新年の挨拶という意味も込めまして、今回は雑記にてご挨拶に上がらせていただきました。


軽く宣伝を。
壱浦描く『雪翼』ですが、天使に片思いをした少年のお話です。

来週からは、一巻から順繰り宣伝広報をして行きますので、楽しみにしていてくださいませ。






しかし、漣(壱浦)さんといい、神楽坂さんといい、このサークルの隠れ得意ジャンルは恋愛なのではないかと思う今日この頃です。
『恋愛ものなんて書いたことないよー』という名言を残している漣さんですが、『雪翼』は立派な恋愛ファンタジーものですしね。

別ブログで少しずつ更新している『終局世界物語』も、がっつり恋愛ものです。


このような隠れ恋愛モノを得意とする二人が主となって描く作品を、張り切って広報してまいります。
今年もどうぞ、宜しく御願いいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


