--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

更新が少しのびのびになっていましたが。
終局世界物語』を更新しました。
年末まで多少バタついてしまいますが、何卒ゆっくりとMATH-GAMEを見守っていただければ幸いです。

師走と言いますが、本当に今月は何かと忙しく、慌ただしい日々が続きます。
サークルの活動は既に年内分は消化されているのですが、来年は3月から稼働予定ですし、文学フリマにも本格参戦していきたいと考えています。新刊も出したいものは沢山(予定と意気込みだけは……)ありますし、年内に済ませておけることは済ませときたいなあ……とぼんやり考えて、そんなこんなでもうあと二週間しかないよママン! というこの忙しなさ。
おのれ師走。
さすが師走。師走の師走っぷりに連戦連敗ですが。

相変わらず無軌道な活動を続けるサークルではありますが、来年も是非、ご愛顧頂ければ幸いです。

……あ、次回更新は12月18日の予定です!

予定は、未定!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


