--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

毎度おなじみ『終局世界物語』が更新されました。ちなみに歌詞部分は今はもう解散してしまったバンド、'else様より『Harvest』からの引用となっております。
本来こういう歌詞引用っていうのは良くない手ではあるのですが、作者どうしてもやっぱりここの部分は掛け替えがないんだよな……という強い意志でもって、ネットの片隅でひっそりと発表しようかと思い立った次第。
'elseさんは本当に本当に素晴らしいバンドなので、もしどこかで見かけたら是非手にとっていただきたいなあと思う所存です。

あれ、また作品じゃないものの宣伝をしている……だと……!?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


