--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’07.27・Mon

I・Doll44

出店予定でしたが、諸事情にてしばらくドール活動を休止いたします。
今後のドールショウの参加も、現在見合わせております。

諸事情畳みます。
ドールを連れて、人ごみに出ている。またドールを連れて、花火大会等に参加したいという発言をTwitterにて目撃いたしました。
ドールイベント等でも、ドール持ち歩きの際にはハンド等はとがったものとなる為、注意して下さいという旨のアナウンスが流れます。

私の作る商品は、そのハンドパーツの指先を、さらに鋭利なものにするものです。
万が一、そのような人ごみで他人様の……特にお子様の目等を傷つけてしまったらどうでしょう?

自分の作ったものが、本当に万が一、相手の傷をさらに深めてしまう事があったら……。
そう思うと、責任を負いかねません。

ハンドパーツが好きで、細かいところも綺麗にできたら……と、下手ながらに試行錯誤してまいりました。
その結果が、他人様を深くキズつけることに結びつく可能性が生まれました。
この先どうしていけばよいのか、悩んでおります。


まさか人形を連れて、縁日等に行くような人がいらっしゃるとは思いもしませんでした。
今まではそう答えればよかったかもしれません。しかし知ってしまった以上、何等かの対策をしなければいけないと思いました。
このような弱小サークルの作る作品が、まず売れることに対して最上の感謝と歓びを覚えております。
お買い上げいただいて、本当に嬉しいです。

だからこそ、今後どうすべきか……、お時間を下さい。

申し訳ございません。

√A

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


