--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドールショウにてお立ち寄りくださいましたお客様、フォロワー様、ご友人様、誠にありがとうございました。

「爪だって!」
「こんな細かい事無理!」
「うわぁ、こんなのまでやるんだ……」


褒め言葉です(笑)
そんな褒め言葉を胸に、作品作り、頑張っていこうと思います。
最後に差し入れ写真を……。

食べてしまったものもあるので、それは内緒のシーで(笑)
とても楽しかったです。ありがとうございました。
sasiire.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


