--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.19・Wed

11/18のツイートまとめ

muku_kanou

帆立食べたい……美味しい帆立の刺身が食べたいンゴ……
11-18 13:56

話し合っても「熊可愛そう」言うてる奴らはそうそう変わらへん、かかえてるイメージがもう全然違うんやで。ヒグマさんは呑気なCMでくっまっぼくっじょっ! とか言うてるイメージかと思うたんか。ぶっちゃけ時期限定でドロップするボス魔獣ぐらいのイメージやぞ。
11-18 13:54

その恐怖心を未だ抱き続けてる地域もあんねんぞ。その思いを無視される方はどうしたらええねん。片方を無視してくる相手に何を言うたらええねん。こっちも無視しかないやろがいそんなモン。
11-18 13:52

村一個なくなったりしてんねんぞ。<熊
11-18 13:51

ぶっちゃけ話。道民が熊に対して持つイメージを、内地の人間に共有しろっていうのはかなり無理がある。じゃあ試しにお前が食われてみろとしか言えないが、それを言ったらお終いなので、苦情とかアホな意見には粛々と無視するしかない。>RT
11-18 13:25

他人が食べてると自分も食べたくなるもの一位は肉まんだけど、からあげは二位に食い込む勢い。ていうか揚げ物全般。そんな沢山食べれないんだろうけど、それはそれとしてすっごい食べたい! ってなる。
11-18 00:34

網焼きで海産物をもりもり食いてえ病、定期的にかかる。だいたいお店に入ってすぐに雰囲気に飽きるんだけど、それはそれで良い。
11-18 00:30

何これおいしそう……>RT
11-18 00:27

おちおち村上春樹のことも喋れないこんな世の中なんてポイズン。
11-18 00:24

村上春樹みたいな小説書きたい。嘘。
11-18 00:07

日本人がメロスピやってどうすんだって話ですよ。ましてやデスなんて。その方向で行ったら絶対海外勢には勝てないし、そもそも勝負にもならないのだから。好き勝手やってんだからあいつら。こっちも好き勝手やって勝負するしかない。日本でしかできないぞ絶対仏メタル。
11-18 00:02

日本のメタルバンドは一刻も早く仏メタルとかやるべき。木魚とリンと戒尺をめっちゃハイテンポで鳴らしつつギター、ベース、キーボード、ドラムスを被せる。それだけでいい。途中でお経っぽいフレーズ入れる。それだけでいいんだよ。それだけで絶対売れるから。俺買うもん。
11-18 00:00

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


