--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.18・Tue

11/17のツイートまとめ

muku_kanou

サークルMATH-GAME、テキレボ用新刊は「絵のない絵本」シリーズ第一作『空想空港』の予定。こんな感じのお話になる予定。予定だらけ。予定は未定。
11-17 22:50

「『神様がいる』と信じた人達は、その信じる心のために沢山の罪を犯したわ。悪いこともした。過ちを重ねた。じゃあ、あなたはどう? あなたは善いことを求めたら、必ず善いことをしたの? 一つも矛盾せず、躊躇わず、善いことだけをして生きてきたの?」
11-17 22:49

「『神様がいる』って信じた人達のせいで、世界はこんなに悲しいことになってしまったんじゃないですか?」「そうね。そうかもしれない。けれどスス、逆に聞くけれど、『神様がいる』と信じた人達がいなかったら、この世界はもっと幸せだったの?」
11-17 22:48

私さんと先生の絵とか書いてくださいよ何か怪しげなやつぼくは絵を描けないから誰か補給してよ(チラッチラッ)
11-17 21:50

とりあえずDDアルナが最近やけに可愛く思えるようになったが今更手遅れだ。
11-17 21:49

ドールに関して。多分僕の好きなドールと大半の人が好きなドールは違う(前提)。そこで「大半の奴はおかしい」となってしまうのは間違っている。「大半の人に可愛がられる」のはとても良いこと。自分の好みでないからといって、それを腐すのでは道理が通らぬ。「可愛いけど僕は好きじゃない」が正解。
11-17 21:46

あとしこたま溜まってたLINEの返信をするゾ☆だから僕にデジタル的な即応性を求められても困るんですよ……いや読んでるし返信はするよ、するけどね、したいんだけど……気持ちはあるんですよ!
11-17 21:44

よーし懸案事項も終わったしアマゾンで本通販するゾ☆
11-17 21:43

小鳥遊さんのこの言語センス最高好き。>RT
11-17 21:40

とりあえず今日研修が終わって、今月の懸案事項は全て終了。ここから先は月末まで余裕タイム。原稿取りかかるゾ☆
11-17 21:39

こういうとこはきっちり直していきたい。文フリ打ち上げとかも行きたいけど、今回は無理(翌日仕事)。次回はちゃんと当日、翌日と休みを入れて打ち上げに行くぞー!
11-17 21:38

昔は「自分は人嫌いなのだ」と思っていましたが、今は「そもそも人とうまく付き合えないだけで、人そのものは割と好きだ」ということも認められるようになりました。嫌われるより先に嫌っておけば被害は受けない、という自己防衛の賜物だね。これはもう子供の頃からだ。
11-17 21:36

最近ようやく、僕がいわゆる「内輪」みたいなノリを嫌うのは、僕自身がその「内輪」に対して猛烈な憧れを抱いていること、その上で自分はどうやってもその「内輪」には入れないのだという疎外感から来るものだ、ということがわかりました。いや、わかったと言うか、薄々気付いてたことを認めました。
11-17 21:34

ゲジヒト役、寺脇さんなのか。刑事で寺脇さんなのか。……まんま相棒やがな!
11-17 07:53

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


