--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.14・Fri

11/13のツイートまとめ

muku_kanou

順調に自薦が集まっていてホクホクである。この調子で予算2万ぐらいを考えていこう。そこを越えたら今回はちょっと……ってなるかもしれぬ。金が泉のように湧き出てくれば良いのに。良いのに。
11-13 20:11

マジでこんな奴いるのかよってレベルで、本当に全ての言葉に対し否定で入る男だった。僕が話し相手だったらこいつマジでチンコ切り落として退魔忍アリーナに叩き込んで醜い豚面人どもの手でアヘ顔ダブルピースさせるレベル。
11-13 00:06

今日、帰りの電車の中で、男女が口喧嘩をしていた。女「もういい、あんためんどくさい」男「いや、俺はめんどくさくないよ」女「だってあんた何言っても反論するばっかじゃん」男「反論なんかしてないよ」女「人の言うこと素直に聞くってできないの」男「いや、できるけど」面倒臭え!
11-13 00:03

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


