--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.12・Wed

11/11のツイートまとめ

muku_kanou

文章を書くときの土台というか、憧れの文体のようなものがあって、未だそこには至れていないのだけど、少しずつ近づけている気はする。
11-11 23:52

現代設定の小説を書いてると、学生さんキャラを出すときとかに、はたして今の学生さんは何食べてるの? っていうところで詰まったりする。架空のファストフードとか出すしかない。酒飲む店しか知らねーですよ基本。
11-11 23:49

だから僕は未だに安藤希さんと久保亜沙香さんがモーレツ大好きでたまりませんし、お二方とお話する機会を得られると言われたら、ベヘリットの5個や10個は持ってくるね。埼玉を蝕に捧げるぐらいはやるね。
11-11 23:48

バイブルハンターっていうカードゲームが売られてるんだけど、てっきり非公式グッズだろうと思ってたら、普通にカトリック教会で推薦されたりしていた。みんな意外に思うかもしれませんけれどもね、カトリック教会ってこういうところあるんですよ。変なんですよあそこ。
11-11 23:46

サブウェイのボテトが一番だよ! だよ! 次はモスだよ!
11-11 23:45

本当に数年に一度、アイドルとかグラドルとかそういう人たちを「すげえ! この人可愛い!」ってファンになることがあって、僕のファン活動というのは「その人の名前と顔が一致する」ということだったりします。本当に駄目なんだよ。顔と名前覚えらんねえんだよ……。
11-11 23:45

今週末ぐらいには、小説家になろうに初投稿する予定です。マニュアル読んでます。……なんか難しくてよくわかんねえです……。
11-11 23:33

ルカ・トゥリッリのマーチ・オブ・タイムかっこよぎワロタ。
11-11 23:31

今回はもう色々あって宣伝とかしない方向で行きたい。告知しない。よゐこですら「告知せなあかんな!」って言ってたけど。
11-11 23:29

デビルニノが助かったようで何よりでした。
11-11 23:28

モデルさんとかの撮影予約とかあるのを見ると、マジでこれどうすんだ……といつも疑問に思う。カメラ持ってただ一人駆けつければいいの? それとも何人かで予約とるの? 一人で予約とかしたら、モデルさんと二人で撮影会とかになってしまうの? それすげえ恐ろしい……恐ろしいぜよ……。
11-11 23:27

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


