--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.09・Sun

11/08のツイートまとめ

muku_kanou

自分の飼い猫は世界一可愛い。他のお家の飼い猫も世界一可愛いし、野良猫だって世界一可愛い。この矛盾を受け入れるのが、キリスト教における三位一体です。嘘です。でも矛盾を受け入れる、というのは割と大事なことだったりするのです。
11-08 23:08

猛烈お酒に弱い(コップ一杯飲んだら顔真っ赤になってスゲー眠くなる)けど、凄くお酒が好き。
11-08 23:04

羽生君凄いです。こんな若い子だけど、こんな凄い人がいる。凄いです。ただただ凄い。今はただ、早く病院行って検査と治療を受けて欲しいけれども。大事。体大事。
11-08 21:48

これが胸を打つということか……
11-08 21:47

おお……おおお……
11-08 21:46

エンカンさんも出るのか!?
11-08 21:26

出るのか!?
11-08 20:57

うおあなんか凄いアクシデントだぞ
11-08 20:48

フィギュア、僕は全くの門外漢だから技術がどうこうとかはよくわからないけど、この田中刑事君という人の演技は好きだなあ。
11-08 20:37

うおおマジか……一時代を築いた人だったよなあ。ご冥福をお祈りいたします……。
11-08 14:30

徳大寺有恒氏死去=「間違いだらけのクルマ選び」 (時事通信社 - 11月08日 14:01) http://t.co/1Hzgiaxk8b
11-08 14:29

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


