--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.05・Wed

11/04のツイートまとめ

muku_kanou

漫画家ではなくて漫画化だった。案の定途中で止まってるっぽいなあ……?
11-04 22:21

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3は漫画家してるんだよね。すげえ欲しいよね。でも多分完結してないよね アレくっそ長いもんね……
11-04 22:20

あかん、この曲だけはテンションまじで爆上げやで
11-04 22:13

アァアルカイザァァーッ
11-04 22:13

鬼のようなテンション爆上げぶりのBGMだが、作業用としてはまるで不向き。なんか体がガタガタ揺れるね聞いてるとね。
11-04 22:04

【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー (27:47) http://t.co/AXeI5urTiq #sm2844879
11-04 22:03

ひぐらしはそれでもいいよ、終わってるもん。うみねこェ……。
11-04 21:52

まだやるのか……凄いな……。>RT
11-04 21:52

足湯バーってなんかすげー楽しそうだし行ってみたい。あと焼き肉食べに行きたい。食べたいではなくて食べに行きたい。でも焼き肉ぐらいのお金払うとなると、もっとおいしいご飯食べに行けるの知ってるから、二の足を踏み続けていることよ。
11-04 18:33

パスタ本を購入したので、ここから三食パスタぐらいの勢いで行きたい。
11-04 17:33

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


