--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.24・Fri

10/23のツイートまとめ

muku_kanou

Evernoteを今更導入してみたはいいものの、何をどうするものなんでしょうかコレ。んー?
10-23 23:55

試験が終わり次第職場のキャリアコースに突入することが確定しているので、相変わらず僕のカレンダーに公休の二文字は見当たりません。年収のためだ! 年収!
10-23 23:54

とにかくもう試験に受かっても受からなくてもどっちでもいいから、この緊張から一刻も早く解放されたいという気持ちでいっぱいです
10-23 23:53

ロマンのときは結構面白かったよね。懐かしい。
10-23 23:51

Revoさん率いるサウンドホライズンの最新シングル『ヴァニシング・スターライト』が少年エースで漫画化決定! http://t.co/Vp7d7gg4N4
10-23 23:50

絵が描けたら絵本を描いてみたいと思ったよ。
10-23 01:57

不定休な仕事をして唯一いいなと思うことは、二、三日働けば休みが来たりするところです。ダメだなと思ったところは、それ以外の全てです。とにかく予定の立てにくさが半端ではありません。
10-23 01:57

四日日勤はさすがに応えました。世の土日休の方々は、どうやったら毎週五連勤などという非情な労働に耐えておられるのか。
10-23 01:56

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


