--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.29・Sat

11/28のツイートまとめ

MathGameSM

http://t.co/czPVM2cvO8 ファンタジー風ライトノベル「鉄柵騎士団の日常」、1-8「化かし合い」更新しました!#narou #narouN9759CJ
11-28 19:02

【宣伝】http://t.co/czPVM2cvO8 ファンタジー風ライトノベル「鉄柵騎士団の日常」更新しました! 1-6「悪党どもの空隙」1-7「騎士団長の敗北」、あわせて更新です!#narou #narouN9759CJ
11-28 00:45


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

以下反省文のようなものです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

2014’11.27・Thu

11/26のツイートまとめ

MathGameSM

【宣伝】「小説家になろう」にて連載中の『鉄柵騎士団の日常』更新しました! 1-4「白き無慈悲の拳士」1-5「ソロフィ・リロの苦悩」。一章に関してはこのぐらいのペースでぽんぽんと更新していきますー。ファンタジー風ライトノベル!http://t.co/czPVM2cvO8
11-26 22:28

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.26・Wed

11/25のツイートまとめ

MathGameSM

【宣伝】「小説家になろう」にて連載中のファンタジー風ライトノベル『鉄柵騎士団の日常』更新しました。1-3「それぞれの悩み、それぞれの願い」。それぞれ孤児院から拾われた兄と妹は、平穏に、けれど切実に語らう。http://t.co/czPVM2cvO8
11-25 22:34

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.24・Mon

11/23のツイートまとめ

muku_kanou

【宣伝】小説家になろうにて、『鉄柵騎士団の日常』というファンタジー作品を連載中です。神楽坂司名義ではえらい久しぶりのネット作品発表やもしれませぬ。ぼちぼち更新していく予定ですので、興味のある方は是非に。http://t.co/xHvZfVl5gF
11-23 23:40

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.22・Sat

11/21のツイートまとめ

muku_kanou

とりあえず今読んでる本に付箋を挟んだので、そこを抜き出してまとめる作業に入ります。この作業だけで来月半ばぐらいまでかかるだろうと思われる。勉強ってこんな楽しいんだね。この楽しさにあと十五年は早く気付きたかったね……。
11-21 22:23

ポメラが猛烈欲しいが、とりあえず今は本をめっちゃ買う予定があるのでしばらく先送りの予定。来月奇跡的にボーナスが入るか、それがなければ来年かなー。
11-21 22:21

スタイルワンのピーナッツチョコウェハースが美味すぎる。サークルKサンクスが近所にあるという人は是非食べるべき。貪り食うべき。
11-21 22:19

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.21・Fri

11/20のツイートまとめ

muku_kanou

ハイファンタジーとか書けないんだよほっといてよ
11-20 22:54

この世界は猫が全てだ。猫が地球を支配すればいいのに。あと犬。とか。
11-20 22:53

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.20・Thu

11/19のツイートまとめ

muku_kanou

そんなわけで録画したバイオ1+2を無理くり2時間にまとめるという荒技をやってのけた特別版見るなう 俺映画版のバイオ好きだよ あれは馬鹿映画の範疇だよ
11-19 21:55

特に意味もなく、「ああ、この人好きだわ」っていう人がいる。男女問わず。話してて楽しいとか、安らぐとか、そういうのともまた違う。強いて言えば「この人ええなー」って遠くから見てても全然安心できる感じ。
11-19 21:51

そろそろHDDレコーダー買い換えたいと思い出したので、これは自分に余裕が出始めている証拠、よい傾向だと思いました。まる。家電欲しいときは大抵自分に余裕があるとき。
11-19 21:50

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.19・Wed

11/18のツイートまとめ

muku_kanou

帆立食べたい……美味しい帆立の刺身が食べたいンゴ……
11-18 13:56

話し合っても「熊可愛そう」言うてる奴らはそうそう変わらへん、かかえてるイメージがもう全然違うんやで。ヒグマさんは呑気なCMでくっまっぼくっじょっ! とか言うてるイメージかと思うたんか。ぶっちゃけ時期限定でドロップするボス魔獣ぐらいのイメージやぞ。
11-18 13:54

その恐怖心を未だ抱き続けてる地域もあんねんぞ。その思いを無視される方はどうしたらええねん。片方を無視してくる相手に何を言うたらええねん。こっちも無視しかないやろがいそんなモン。
11-18 13:52

村一個なくなったりしてんねんぞ。<熊
11-18 13:51

ぶっちゃけ話。道民が熊に対して持つイメージを、内地の人間に共有しろっていうのはかなり無理がある。じゃあ試しにお前が食われてみろとしか言えないが、それを言ったらお終いなので、苦情とかアホな意見には粛々と無視するしかない。>RT
11-18 13:25

他人が食べてると自分も食べたくなるもの一位は肉まんだけど、からあげは二位に食い込む勢い。ていうか揚げ物全般。そんな沢山食べれないんだろうけど、それはそれとしてすっごい食べたい! ってなる。
11-18 00:34

網焼きで海産物をもりもり食いてえ病、定期的にかかる。だいたいお店に入ってすぐに雰囲気に飽きるんだけど、それはそれで良い。
11-18 00:30

何これおいしそう……>RT
11-18 00:27

おちおち村上春樹のことも喋れないこんな世の中なんてポイズン。
11-18 00:24

村上春樹みたいな小説書きたい。嘘。
11-18 00:07

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.18・Tue

11/17のツイートまとめ

muku_kanou

サークルMATH-GAME、テキレボ用新刊は「絵のない絵本」シリーズ第一作『空想空港』の予定。こんな感じのお話になる予定。予定だらけ。予定は未定。
11-17 22:50

「『神様がいる』と信じた人達は、その信じる心のために沢山の罪を犯したわ。悪いこともした。過ちを重ねた。じゃあ、あなたはどう? あなたは善いことを求めたら、必ず善いことをしたの? 一つも矛盾せず、躊躇わず、善いことだけをして生きてきたの?」
11-17 22:49

「『神様がいる』って信じた人達のせいで、世界はこんなに悲しいことになってしまったんじゃないですか?」「そうね。そうかもしれない。けれどスス、逆に聞くけれど、『神様がいる』と信じた人達がいなかったら、この世界はもっと幸せだったの?」
11-17 22:48

私さんと先生の絵とか書いてくださいよ何か怪しげなやつぼくは絵を描けないから誰か補給してよ(チラッチラッ)
11-17 21:50

とりあえずDDアルナが最近やけに可愛く思えるようになったが今更手遅れだ。
11-17 21:49

ドールに関して。多分僕の好きなドールと大半の人が好きなドールは違う(前提)。そこで「大半の奴はおかしい」となってしまうのは間違っている。「大半の人に可愛がられる」のはとても良いこと。自分の好みでないからといって、それを腐すのでは道理が通らぬ。「可愛いけど僕は好きじゃない」が正解。
11-17 21:46

あとしこたま溜まってたLINEの返信をするゾ☆だから僕にデジタル的な即応性を求められても困るんですよ……いや読んでるし返信はするよ、するけどね、したいんだけど……気持ちはあるんですよ!
11-17 21:44

よーし懸案事項も終わったしアマゾンで本通販するゾ☆
11-17 21:43

小鳥遊さんのこの言語センス最高好き。>RT
11-17 21:40

とりあえず今日研修が終わって、今月の懸案事項は全て終了。ここから先は月末まで余裕タイム。原稿取りかかるゾ☆
11-17 21:39

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

 |TOPBack
