--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.17・Mon

11/16のツイートまとめ

muku_kanou

奇数月は信仰関連の本、偶数月はダヤンor料理等趣味の本を買うようにしよう……でないと財布が……あかん……。
11-16 21:56

露天風呂付き客室のある旅館とか泊まりたいなあ。
11-16 21:16

結晶が……結晶が好きなんだよ……
11-16 18:17

逢沢まひるさんというグラドルの方が大層可愛らしいのでファンになることにしました。僕が何かを応援するときは大抵「ファンになろう!」と決めて応援するという、よくわからん経緯を経ることが多いのです。漫画でもアイドルでも映画でも。自分の飽き性なところを嫌と言うほど思い知ってるからな!
11-16 17:46

LINEスタンプが欲しい、と初めて思った。サドみちゃんスタンプ。でもそれ以外特に欲しいスタンプはない。千円のあのカード買うのも勿体ない気がしてね……もうね……。
11-16 17:39

文フリに行った暁には、是非「凄く好きな言葉」を使う作品に出会いたいものだ。今のところ僕がそう思ったサークルさんは小鳥遊さんのとこと、幻想銀座さんと、蒸奇都市倶楽部さん。他にもきっと素晴らしいサークルさんが沢山あるのだろうと思うけれど、こればっかりはご縁ですね……。
11-16 17:37

それとは逆に、自分にとって「凄く好きな言葉」もある。名文美文でなくても「その言葉を聞いたり、読んだりしていると心地いい」というものがある。「物事には全て圧がある。おまえの圧は俺にとって心地いい。そうでないこともあるだろう」という台詞が某漫画にあるのだけど、まさにその通りだなあ。
11-16 17:32

たまにこう、猛烈に嫌いな言葉というか、文章というか、そういうのと出会うことがある。Twitterでもブログでも、社内報でも何でも。自分にとっての「嫌な言葉」はあちこちに転がっていて、事故のようにぶつかったりもする。
11-16 17:30

小鳥遊さんの「Liminality」が文フリ19で頒布されるとのこと。前二冊の「私」さんシリーズではないのかな? 小鳥遊さんの青春怪談はマジで胸がキュッてなるし程よく怖いし、本当に怪談好きにも怪談好きでなくてもお勧めです。是非。二次創作したいと思えたぐらい面白い。#bunfree
11-16 17:21

本代だけで僕の財布がメタメタにやられていく。
11-16 17:04

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.16・Sun

11/15のツイートまとめ

muku_kanou

夜勤明けでとんかつ食べたら胃袋が「ふざけんなてめえぶっ殺す」って言ってるよ! そりゃそうだ!
11-15 22:31

病院に行きたくないとか医者を信用してないとかいう人は、別にそれはそれで好きにしたらいいと思うんだが、いかがか。テレビ見ないアピールみたいなもんで、わざわざ人に言うほどのことでもない。自分がそうしたいならそうすべき。
11-15 22:30

第十九回文学フリマで【鉄柵騎士団の日常〜魔女と騎士〜】を頒布します! (ブース番号: ウ-20) くわしくはWebカタログでチェック! https://t.co/IYmk9LQs0y #bunfree
11-15 21:41

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

h001.jpg

此方は前回出品したハンドパーツですが、これと同じようにオビツフレーム用のカスタムハンドを出品する予定です。

またレジンアクセサリーを数点委託販売させていただきますので、どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie宣伝・広報

2014’11.15・Sat

11/14のツイートまとめ

muku_kanou

入稿! 完了!
11-14 13:21

75,000字で脱稿。今回は鈍器みたいな本持って行かなくて済みそうですね。
11-14 00:58

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.14・Fri

11/13のツイートまとめ

muku_kanou

順調に自薦が集まっていてホクホクである。この調子で予算2万ぐらいを考えていこう。そこを越えたら今回はちょっと……ってなるかもしれぬ。金が泉のように湧き出てくれば良いのに。良いのに。
11-13 20:11

マジでこんな奴いるのかよってレベルで、本当に全ての言葉に対し否定で入る男だった。僕が話し相手だったらこいつマジでチンコ切り落として退魔忍アリーナに叩き込んで醜い豚面人どもの手でアヘ顔ダブルピースさせるレベル。
11-13 00:06

今日、帰りの電車の中で、男女が口喧嘩をしていた。女「もういい、あんためんどくさい」男「いや、俺はめんどくさくないよ」女「だってあんた何言っても反論するばっかじゃん」男「反論なんかしてないよ」女「人の言うこと素直に聞くってできないの」男「いや、できるけど」面倒臭え!
11-13 00:03

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.13・Thu

11/12のツイートまとめ

muku_kanou

僕ぐらいのコミュ障になると、話しかけられた時点で「俺みたいな奴には俺ですら用がないというのに、何だこいつ!? 金か!? 金ならないぞ!?」となる。割とマジでそんな感じである。こんな人間でも社会人として生活できるんだから日本はいい国ですねほんとにね。
11-12 23:40

なぜなら! 俺は! コミュ障だからさァーッ!!知らない人と話すの怖いんで。ええ。何か汗とか止まらなくなるから。
11-12 23:22

あ、ちなみに自薦されたサークルさんには足を運びますが、その際「Twitterで騒いでたあいつです!」とかそういう自己紹介は一切しません。パラパラッて何冊か手にとって、これ欲しい! と思った本を「あ、すみませ、こ…一冊…くだ…ぃ(モゴモゴ)」ぐらいのテンションで買っていきます。
11-12 23:22

自薦がなかったら俺カレー食って帰るだけになるぞ。カレー屋に行けよってなるぞ。
11-12 23:18

文学フリマに参加されるサークルさんの自薦をお待ちしておりますー。退屈をもてあましている哀れな小僧を救ってやるか、ぐらいのお気持ちで。是非に。マジで。毎回どれ買ったらいいか悩んでるから……さ……。
11-12 23:15

特にジャンル縛りはありません。詩でも短歌でも書道でも。小説はもうほんとジャンルに関係なく読みあさりたい所存。ただ、あんまりにも特殊過ぎるジャンルのものに関しては、楽しんだんだけど感想書けない、という事態が起きる可能性はあります。
11-12 23:14

ちなみに僕が感想を書くときは「褒めて伸ばす式」です。「これつまんねえな……」っていう作品に当たってもそれを言ったりはしないし、言う意味もないと考えています。まして「ここをこうすればもっと良くなる」とか、そういうことを言うつもりは全くありません。それで悪くなっても責任とれないし。
11-12 23:11

感想書いてくれ! いうのはさすがに困るかもですが、読みましたよ! ぐらいの応答はさせていただきます。ギョーンギョーン
11-12 22:58

文学フリマに参加される方で、「俺の自信作を読め!」という方がいらっしゃいましたらお気軽に連絡くださいませ。のへのへと買いに行きます。これ好きだなーと思ったら感想も書きます。「どこのどんな本が面白いんじゃ?」と毎回サークルを巡りきれないジレンマに悩まされていたので、いっそ自薦を!
11-12 22:57

文フリには本を買いに行きます。
11-12 21:55

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.12・Wed

11/11のツイートまとめ

muku_kanou

文章を書くときの土台というか、憧れの文体のようなものがあって、未だそこには至れていないのだけど、少しずつ近づけている気はする。
11-11 23:52

現代設定の小説を書いてると、学生さんキャラを出すときとかに、はたして今の学生さんは何食べてるの? っていうところで詰まったりする。架空のファストフードとか出すしかない。酒飲む店しか知らねーですよ基本。
11-11 23:49

だから僕は未だに安藤希さんと久保亜沙香さんがモーレツ大好きでたまりませんし、お二方とお話する機会を得られると言われたら、ベヘリットの5個や10個は持ってくるね。埼玉を蝕に捧げるぐらいはやるね。
11-11 23:48

バイブルハンターっていうカードゲームが売られてるんだけど、てっきり非公式グッズだろうと思ってたら、普通にカトリック教会で推薦されたりしていた。みんな意外に思うかもしれませんけれどもね、カトリック教会ってこういうところあるんですよ。変なんですよあそこ。
11-11 23:46

サブウェイのボテトが一番だよ! だよ! 次はモスだよ!
11-11 23:45

本当に数年に一度、アイドルとかグラドルとかそういう人たちを「すげえ! この人可愛い!」ってファンになることがあって、僕のファン活動というのは「その人の名前と顔が一致する」ということだったりします。本当に駄目なんだよ。顔と名前覚えらんねえんだよ……。
11-11 23:45

今週末ぐらいには、小説家になろうに初投稿する予定です。マニュアル読んでます。……なんか難しくてよくわかんねえです……。
11-11 23:33

ルカ・トゥリッリのマーチ・オブ・タイムかっこよぎワロタ。
11-11 23:31

今回はもう色々あって宣伝とかしない方向で行きたい。告知しない。よゐこですら「告知せなあかんな!」って言ってたけど。
11-11 23:29

デビルニノが助かったようで何よりでした。
11-11 23:28

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.11・Tue

11/10のツイートまとめ

muku_kanou

OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):62点でした(色記憶力:14、形識別力:4、空間配置:20、物象観察力:16、イメージ回転:8) http://t.co/xFxx4LDKM5 #OEPQ
11-10 23:55

REX……
11-10 10:59

水の旅人……
11-10 10:59

個人的に一番狂気を感じたのは「ワイはお湯を肛門にホース入れてドバドバぶち込んだことしかないわ。オークの精液感じるで」というレス。姫騎士や、姫騎士がおるで!
11-10 10:56

なんJ民の前立腺自信ニキにはほんまにたまげたで
11-10 10:55

あのシニアマンションのアレな。国が在宅介護を推進していく限り(施設介護よりも在宅介護に金を注ぎ続ける限り)、ああいう問題はなくならんと思う。やってることは実質ただの施設介護だけど、「居室」を「訪問」してるという抜け道みたいなことをやる。お金もらえるもんなそっちの方が。
11-10 09:47

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.10・Mon

11/09のツイートまとめ

muku_kanou

渋谷の果てに地平線を見たいよな。
11-09 21:25

小説のリライト作業中。適当に書いた過去の自分をぶん殴りたくなるこの衝動! しょーーーう、どう!
11-09 21:09

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’11.09・Sun

11/08のツイートまとめ

muku_kanou

自分の飼い猫は世界一可愛い。他のお家の飼い猫も世界一可愛いし、野良猫だって世界一可愛い。この矛盾を受け入れるのが、キリスト教における三位一体です。嘘です。でも矛盾を受け入れる、というのは割と大事なことだったりするのです。
11-08 23:08

猛烈お酒に弱い(コップ一杯飲んだら顔真っ赤になってスゲー眠くなる)けど、凄くお酒が好き。
11-08 23:04

羽生君凄いです。こんな若い子だけど、こんな凄い人がいる。凄いです。ただただ凄い。今はただ、早く病院行って検査と治療を受けて欲しいけれども。大事。体大事。
11-08 21:48

これが胸を打つということか……
11-08 21:47

おお……おおお……
11-08 21:46

エンカンさんも出るのか!?
11-08 21:26

出るのか!?
11-08 20:57

うおあなんか凄いアクシデントだぞ
11-08 20:48

フィギュア、僕は全くの門外漢だから技術がどうこうとかはよくわからないけど、この田中刑事君という人の演技は好きだなあ。
11-08 20:37

うおおマジか……一時代を築いた人だったよなあ。ご冥福をお祈りいたします……。
11-08 14:30

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

