--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’10.29・Wed

10/28のツイートまとめ

muku_kanou

ギリギリジンジンジン
10-28 23:59


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.27・Mon

10/26のツイートまとめ

muku_kanou

処刑マジニさんの持ってるこのばかでかいハンマーアックスみたいやつは、こうなる前の世界のどこで売ってたんでしょうね……
10-26 22:28

あ、このバイオ見た! なんかもうあっちこっちでバイオ見てるせいでどれがどの話かよくわかんなくなったぜよ。
10-26 21:46

ダヤンの友達のジタンがナンニモナイの世界に取り残されて、今いるジタンはダヤンの知ってるジタンではないとか、何このハード過ぎる設定、って思った。今時のラノベの主人公だってもう少し厚遇されてますよ。
10-26 21:46

ダヤンの本を読み中。意外にハードなファンタジーだった。ハリポタ的な感じ。児童文学ってなにげに凄いよね、良作が眠ってる。
10-26 21:43

相変わらずバイオハザードのゾンビはワハハ本舗の劇団員みたいだなあ。
10-26 21:41

俺は寝る! もはや泥のように眠るしかないのだ!
10-26 21:33

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.25・Sat

10/24のツイートまとめ

muku_kanou

ちなみにオルソンさんはブタです。
10-24 13:36

ダヤンの本を読んでいて初めて知ったのは、木ノ花美術館併設の「オルソンさんのいちご」というハイパーうまいパフェを出すレストランが、作中の「オルソンさん」がいちごを提供しているという設定だった、ということ。
10-24 13:34

ゆっくり、ゆっくり、自分を宥めて、落ち着けていくしかないね。そして気が付けば過ぎ越しているはず。
10-24 12:50

つまりは気持ちをはき出していくしかない。それもまた祈りの一つ。思うさま心配し、思い悩み、その悩みの全てをさらけ出して生きていくしかない。未来を知ることはできないし、もし今困難に直面することを望まれているのだとしたら、これもまたお導きの一つなのだろう。
10-24 12:49

様々な心配が去来して落ち着かない日々が続くが、心配してもどうにもならないんだろうな、という諦めも同居している。同居させられるようになったとも。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください。しかし、わたしの思いではなく、みこころが成るようにしてください」
10-24 12:48

よく会社の社長とか偉い人とかの自伝なんかありますけど、あれはどこ向けの需要なんでしょうか。社員以外に何の用があるものなんだろう。
10-24 12:43

空旅で安定の女満別空港の外されぶりと言ったら
10-24 00:50

ただあれですよ、劇場版が罪深すぎると思うんですよナデシコは。アキトが黒さんみたくなってたし。
10-24 00:33

ナデシコはなにげにOP良かったと思うんですよ ルリのキャラソン(と唐突な水着回)が天元突破してた記憶は確かに強いですけれども
10-24 00:33

個人的には3の御旗のもとにが名曲過ぎて色々記憶が薄れましたが。
10-24 00:27

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.24・Fri

10/23のツイートまとめ

muku_kanou

Evernoteを今更導入してみたはいいものの、何をどうするものなんでしょうかコレ。んー?
10-23 23:55

試験が終わり次第職場のキャリアコースに突入することが確定しているので、相変わらず僕のカレンダーに公休の二文字は見当たりません。年収のためだ! 年収!
10-23 23:54

とにかくもう試験に受かっても受からなくてもどっちでもいいから、この緊張から一刻も早く解放されたいという気持ちでいっぱいです
10-23 23:53

ロマンのときは結構面白かったよね。懐かしい。
10-23 23:51

Revoさん率いるサウンドホライズンの最新シングル『ヴァニシング・スターライト』が少年エースで漫画化決定! http://t.co/Vp7d7gg4N4
10-23 23:50

絵が描けたら絵本を描いてみたいと思ったよ。
10-23 01:57

不定休な仕事をして唯一いいなと思うことは、二、三日働けば休みが来たりするところです。ダメだなと思ったところは、それ以外の全てです。とにかく予定の立てにくさが半端ではありません。
10-23 01:57

四日日勤はさすがに応えました。世の土日休の方々は、どうやったら毎週五連勤などという非情な労働に耐えておられるのか。
10-23 01:56

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.22・Wed

10/21のツイートまとめ

muku_kanou

すべFの実写に関してコレジャナイ感は確かに半端ない。だが、コレジャナイものとして予め受け止める準備さえしておけば、案外見れるドラマだったと思う。ぬーべーよりはな!
10-21 23:01

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.20・Mon

10/19のツイートまとめ

muku_kanou

流石に、という上から目線に自分で自分を殺そうと思った。流石の綺麗さだよ、そう言えよ……。
10-19 21:20

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.18・Sat

10/17のツイートまとめ

muku_kanou

ダヤングッズを中心に、色々な種類のグッズをちょっとずつ買い揃えていきたい所存。
10-17 22:14

MOEっていう雑誌があるんだけど、そこに載ってる雑貨がことごとくオシャンティーでおどれえた。オラ東京さ怖くなっただ。
10-17 22:12

部屋のコレクターボックス化改造計画が順調に進んでいるのである。収納の一部をぶち開けてポストカードとか雑誌とか雑貨とか飾る計画なのである。棚とか選ぶのであーる!
10-17 22:09

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.17・Fri

10/16のツイートまとめ

muku_kanou

過去のトラウマや心身のダメージによって相応の能力を手に入れるという設定まで考えて、あダメだこれディソードだという結論に至る。いやもういっそディソードでいいのではないか。登場人物全員ギガロマニアックスでいいのではないか。
10-16 01:00

妖怪ハンター小説を思いついたけど、武器をどうしようかと悩む。超科学か超能力にするのが一番簡単なんだけど、そういう都合のいい設定が思いつかないからファンタジーとか書かないでここまで物書き続けてきたってのに。
10-16 00:56

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.16・Thu

10/15のツイートまとめ

muku_kanou

寝る!
10-15 00:12

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’10.15・Wed

10/14のツイートまとめ

muku_kanou

PCが暫定的に死にました。リフレッシュかけて何とか再生するも、ノートンも一太郎も消えているので何もできないただの箱と化しています。とりあえず明日仕事から帰ったらソフトをインスコしまくるところから始めなければ…。
10-14 22:27

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

 |TOPBack
