--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’09.30・Tue

09/29のツイートまとめ

muku_kanou

そうは言っても勉強は続けないといけないのが辛いところだよね 勉強しなくて済む人生なんてないもんな
09-29 23:02

無理無理もう無理色々無理来年頑張りますゲフゥー
09-29 23:02

もう試験なんぞ落ちる気しかせえへんよ
09-29 23:01


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.28・Sun

09/27のツイートまとめ

muku_kanou

降灰が確認されてるらしい。むーう。今年は何だか災害が多い印象だな……。
09-27 22:48

当時は本当にバカみたいなゲームがあったなあ。ルナドンも尋常じゃないスペックを要求してきたけど、タブーとかマジで誰がこれ起動できんの? っていうレベルのスペックじゃないと動かなかった。
09-27 21:43

ルナドンとか懐かしい。PC-9801でやったよ。
09-27 21:42

テキレボさんに参加申し込みしました! 3月はもう僕は自由ですからね。試験とかないですからね。ええ。その頃の僕はもうヒャッハー状態ですから。http://t.co/WzrJqsJadR
09-27 16:42

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.27・Sat

09/26のツイートまとめ

muku_kanou

知らない間に巨人が優勝していた。野球にほとんど興味がないが、そもそもスポーツ自体それほど興味がない。世界大会とかそういうのは好き。スケールでかい大会は、天下一武道会みたいな感覚なんだよね、僕の中で。
09-26 23:20

酒は基本弱い。ビールなんて缶一本飲んだら顔真っ赤になって眠くなるレベル。でもお酒好き。むしろコスパいい体質なんだとは思いますが、外では絶対に飲みません。自分一人でいるときだけ飲みます。家飲み専門。誰かと酒飲んで楽しかった経験ってほんと少ないよ。
09-26 23:10

ずっと欲しかったビール買いに行ったんだけど、1リットルでしか売ってなかったから1リットルで買ってきました。酒弱いのに。……どうしよう……。
09-26 22:53

すげえタグだねこれ。勇気と自信に満ち溢れてるね。発言して即消ししたい衝動に襲われるね。
09-26 22:52

#私に書いて欲しい物語ってありますか
09-26 22:51

小磯良平さんの『聖書の挿絵展』カタログを買ってしまった。完全な衝動買いです。イエーイ! でも後悔はしていない!
09-26 22:44

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.26・Fri

09/25のツイートまとめ

muku_kanou

あまりに夜勤が平和なので驚いている。失禁が立て続けに来るのぐらいは普通である。朝やられるよりはな。
09-25 00:53

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.24・Wed

09/23のツイートまとめ

muku_kanou

子供の頃、旅番組なんて全然興味がなかった。年を取って、旅番組が好きになった。時間とお金の関係で行けない場所への仮想旅行を限りなく安価に楽しめるんだもの。子供の頃は時間なんて無制限なんだから、そりゃあ興味持てんわけだわ。
09-23 22:56

僕は僕で楽しむからみんなは好きにしてくれよ、というスタンス。邪魔しないし目障りにならない位置で楽しんでるから。だからみんなも好きにしていいのよ。その代わり僕の邪魔もしないでね、っていう。ブヒーン。
09-23 22:52

もはや現世における僕の唯一の楽しみはやる夫スレまとめを読み漁ることになってしまったと言っても過言ではない。別に誰にもお勧めしないし、共有しようとも思わない。僕はもう、僕が楽しいと思うものを沢山の人にわかって欲しいとか、そういう熱意を持てない。めんどくさい。正直。
09-23 22:52

いもけんぴって何でこんなにうまいんだろうな。そして僕はいつからいもけんぴ好きになったんだろうな。
09-23 22:49

感想くれたらもうアンコールどころじゃないよ、スタンディングオベーションですよ、万雷の拍手が鳴り止みませんよ(僕の心の中で)
09-23 22:49

僕の同人活動なんて手にとって貰ったらゴールやで。
09-23 22:49

副業系サイトでもライター募集はよく見るけど、薄給どころじゃなく小学生のお小遣いだってもっと貰えるぜ的な価格設定なことが多い。求められる内容も大抵そんな感じなので、釣り合っていると言えば釣り合っているのだろうけれども。それでも、書く人は書く。実績ない人間は何も語れんものなあ。
09-23 22:46

「今時女子の彼氏、理想の年収は一千三百万」という記事を見て、怒りよりも先に憐憫が芽生える。いや別にイマドキ女子とかにではなく、こういう記事を書かざるを得ないライターさん達に。本意ではあるまいになあ。
09-23 22:44

今すぐ十万円ぐらい散財してCDを買い漁りたい衝動。大抵音楽聴きたいときはそういうドカ買いだよね。
09-23 22:42

感想十回書いて一回帰ってきたらラッキーぐらいの打率だと思います。実際には二~三十回に一回ぐらいの打率が現実的だと思うけれども。まずは自分からアクションしないことには始まらないよね。
09-23 22:40

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.22・Mon

09/21のツイートまとめ

muku_kanou

北海道フェア、代々木公園でやるのか……。……できるの?
09-21 13:24

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.21・Sun

09/20のツイートまとめ

muku_kanou

俺、試験終わったらしこたま遊びに行くんだ……(ゴゴゴゴ)
09-20 22:12

夜勤独り立ちした。同行付きよりは一人の方が楽です。好きなペース配分で仕事できるし……。
09-20 22:11

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.16・Tue

09/15のツイートまとめ

muku_kanou

やっちまった http://t.co/azGbr8beGq
09-15 20:41

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.14・Sun

09/13のツイートまとめ

muku_kanou

というか成長戦略そのものに無理があるような。もう生活に浸透し過ぎたよねマック。爆発的な伸びってどうしたらいいのよって感じで、今考えるのはもう現状維持しかないんじゃなかろうか? これ以上の客離れをどうしたら阻止できるのかっていう。そこだけ。
09-13 00:54

かくいう僕も別にわざわざマック行こうとは思わんものな。まずマックが近所にないしな。一番近所はモスでその次がサブウェイだから、ジャンクいものが食べたかったら自然その二つになる感じ。サブウェイは美味いって思う味があるし……。今更同じ値段だったら近所でサブ食べるよってなるだけだ。
09-13 00:48

ようするに、流れに乗れなかったんだと思う。何が正しかったのかなんて後付けでしか言えないから、経営努力云々もあるんだろうけど……まあ、運が悪かったよなーっていう印象。言い方は悪いけど、時代遅れになってしまったんではないかな。
09-13 00:46

マック減益がニュースになってるけど、多分もう明確な原因なんてないんじゃないかなあ。顧客の好みが多様化して、それに応えられるぐらい外食業界が成長・肥大化して、小売業が外食産業を脅かすぐらい展開して……と日本の流れみたいなものがそのままダメージになったんではないかと。
09-13 00:44

何だこの急激なタモリ推しは。いやタモさんは好きだけども、正直僕としてはブラタモリやって欲しいぐらいしか要望ないですよ。もしくはブラタモリ相当の好きなことやっててくだされば。何かもうこっちから「あれやってくれ!」って言えるようなレベルの人ではないよねタモさん。僕の中では現人神級。
09-13 00:01

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

2014’09.13・Sat

09/12のツイートまとめ

muku_kanou

東京喰種、アニメ化やったぜーって思ってたら原作がとてつもないブーストかけてきたので何が何やら、目が点になった。カネキくん覚醒とか何やったんやろね結局……。
09-12 23:58

そんなわけで急遽ジョジョっぽい話を書きたくなった。ジョジョリオン読んだからだけど。通して読むとやっぱおもしれーですわ。最初はついていけなかったんだけどなー……。
09-12 23:42

世界を救ったり世界規模の争いに巻き込まれたり、そこまで行っちゃうと何か自分的に「遠い存在になった……」って感じちゃうのです。だから仮面ライダーWが好き。風都限定ライダー。一地方都市限定。そのぐらいのスケール感がいい。掌にすっぽり収まる感じ。
09-12 23:31

昔っから好きなジャンルなんだけど、いわゆる「能力者の放課後」みたいな設定の話が好き。適度にバトル展開しつつ、学生の範疇を出ない……ぐらいの程度がちょうどいい。多分自分で話を考えたときに、そのぐらいが僕の発想の限界点だからなのだと思います。
09-12 23:29

スタンド能力って凄いよね。何が凄いって、スタンド能力って言っただけで大抵の人が「ああ、スタンドね」って納得できるのが凄い。共有している符号みたいな、そういう名称を生み出せるってのは、これはもうとんでもないことですよ。
09-12 23:25

本当にいい言葉だと思う。その通り。値段を買う理由にしてはいけないよね。
09-12 22:56

買う理由が値段なら、買うな。買わない理由が値段なら、買え。
09-12 22:48

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieつぶやき

 |TOPBack
