--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 やって来ました第十八回文学フリマ!
 勿論参加者の皆様全てにそれぞれドラマがあり、物語があることは承知しています。ですが今回はとにかく僕にとって思い出深い、印象の強い文フリとなりました。ここに至るまでの艱難辛苦を思い返すにつれ、思わず涙がほろりとこぼれ落ちそうになります。
 具体的に言うと、左脚を思いっきりグネってしまい二ヶ月ほどリハビリ生活だったもので、ギリギリ回復が間に合い参加できたという……自分にしては珍しく、素直にフィジカルなダメージを受けつつの参加となりました。おかげで締め切りはギリギリ、一冊で出すはずの本が上下巻の分冊になったり……とトラブルこそあったものの、当日会場に行けただけでもラッキーだったのでしょう。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

5月5日、流通センターにて文学フリマへと売り子参加をしてまいりました。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

f772f0c45a591b0ca5c2eb8b456128b230e98eb2_large.jpg
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie当創作物
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

2014’05.03・Sat

◆雪翼Ⅴ◆

43229465_p0.jpg
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie当創作物
Genreアニメ・コミック Theme漫画

2014’05.03・Sat

◇終局世界物語◇

85355061760d4f25d924c7ba3d9479de008db7a8_large.jpg

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie当創作物
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

 |TOP
