--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドールショウにてお立ち寄りくださいましたお客様、フォロワー様、ご友人様、誠にありがとうございました。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

以下反省文のようなものです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

前回の記事でさらりと触れた、新しい試みについてです。
※人形注意
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

※人形注意。苦手な方は、このまま折りたたんでおいてください。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

 やって来ました第十八回文学フリマ!
 勿論参加者の皆様全てにそれぞれドラマがあり、物語があることは承知しています。ですが今回はとにかく僕にとって思い出深い、印象の強い文フリとなりました。ここに至るまでの艱難辛苦を思い返すにつれ、思わず涙がほろりとこぼれ落ちそうになります。
 具体的に言うと、左脚を思いっきりグネってしまい二ヶ月ほどリハビリ生活だったもので、ギリギリ回復が間に合い参加できたという……自分にしては珍しく、素直にフィジカルなダメージを受けつつの参加となりました。おかげで締め切りはギリギリ、一冊で出すはずの本が上下巻の分冊になったり……とトラブルこそあったものの、当日会場に行けただけでもラッキーだったのでしょう。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

 |TOPBack
