--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.05・Thu

感想投稿しました

お久し振りです。神楽坂司です。
突然ですが宣伝です。

同人文芸感想投稿サイト、『Stray Cat』様に、何冊かの本の感想を投稿しました。神楽坂司というタグで検索すると出てくると思います。
他にも素晴らしい感想が沢山掲載されていますので、是非!

こういう試みは、個人的には凄くいいと思うのです。
同人文芸ってどうしても閉鎖的になりがちというか、孤独な作業になりがちなので……読者からのフィードバックが得られる機会というのはなかなか珍しいことだったりします(僕だけかもしれませんが)。
こういった場を拠点にして新たな交流が生まれると、凄く楽しいと思うんだけどなあ。

他の人の感想を読み、新たな本を手に取る。
そういう、良い連鎖が生まれることを願って止みません。

あと僕の本に感想を書いてくれる人がいてくれると、ますます嬉しいです。エヘ☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie作品感想

表紙異景

現代異景
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie作品感想

現代表紙000
【現代異聞】

以前に作者がこぼれ話を話しているので、今更私が感想か……? という感じもいたしますが。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie作品感想

そんなわけで、文フリでゲットした同人誌『幽人、籠枕を好み』の感想を投稿させていただきました。
投稿先はStray Catさんという、同人文芸の感想投稿サイトです。

同人文芸はどうしても閉鎖的というか交流の難しい一面があると思うのですが(そもそも漫画と違って作品を読み終えるまでに時間がかかる、感想が「絵が綺麗でした」と一言伝えることすら難しい等々)、こちらのStray Catさんはそんな同人文芸の感想を投稿・閲覧し、交流を活発化させよう! としてくださっているサイトです。
興味のある方は是非、訪問してみてくださいませ。
僕の感想だけでなくて、他の方の感想も沢山掲載されています。
「お、こんなお話があるのか……次はじゃあ、このサークルさんのところに足を運んでみようかな」なんて思えれば最高ですよね……!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie作品感想
Genre小説・文学 Themeオリジナル小説

 |TOP
